人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こばやし家のふたりごと

kobafutari.exblog.jp

京都へ。

今日は、母と夫と3人で京都へ行ってきました。


夫とはよく行くのですが、
いつも欲張って「せっかく来たんやから…」といろんな所を点々と周り、
気が付けば夜になっています(笑)
それだけ何度行ってもまだまだ行き足りない魅力的な場所です。


いろんなモノを見て歩くのも好きだけれど、
ちょっと休憩。。とお茶をするのがとっても好きな私たちなので
お茶屋さんがたくさんある京都に魅力を感じるんでしょうね。


今日は、前にも行ってとても気に入った
小山園の茶寮に行ってきました。
京都らしい町家の落ち着いた雰囲気の中で、
ここでしか味わえない抹茶ロールとお茶をいただいて癒されました。

京都へ。_e0196981_22145151.jpg
京都へ。_e0196981_2215741.jpg


そして本日2度目のお茶…
夫の大好きなコーヒーのお店、六曜社に行きました。
京都に行くとほぼ毎回連れて行かれるんですが(笑)


この素朴なドーナツがまた美味しいんです。
どんだけ食べんねん…って感じですね。

京都へ。_e0196981_22151989.jpg

by yashikoba_futari | 2009-09-05 23:03 | お店
<< 月、月、月見カレー。 朝ごはん。 >>