人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こばやし家のふたりごと

kobafutari.exblog.jp

こんな不景気には…

無駄遣いはしないでおこうと思っていても、
知らないうちに要らないモノってどうしても増えますよね。
でも捨てるのはもったいない…
だったら、「フリマしよう!」
って思い立って日曜日に何年ぶりかでフリマをしてきました。


天気も不安定だったし、お客さん来てくれるかな…
って心配だったんですけど、
意外にもたくさんのお客さんが来てくれて
思ってた以上に売り上げました〜。


フリマって考えてみると、
売る人にとっては要らないものがお金になる
買う人にとっては欲しいものが激安で手に入る
とってもエコな活動だなぁってしみじみ思いました。
しかも、楽しい♪
要らないモノが溜まってきたら、
ゴミにしてしまう前に「フリマ!」ですよ〜。

こんな不景気には…_e0196981_20314763.jpg

by yashikoba_futari | 2009-11-23 20:45 | 妻のひとりごと
<< ある日のお弁当、その3 大学芋 >>